SSブログ

410円なりましたw [POINTPAY]

POINT PAYに登録して410円!

まー子供のお小遣いみたいなもんですね^^;
でも最低、1日1回はPC立ち上げるし、ついでにお小遣い稼ぐのも悪く
ないですねw

今日の成果といえば、自力で30000万ポイント稼いだこともあり、
POINT PAY独自の自動紹介システムにより1人紹介されましたーw

あとは前日、私のバナーからの紹介で一人紹介がついてるので計2名になりましたw
そこでようやく410円まりました。

とうとう「げん玉」の金額越しちゃいました@@
POINT PAYにばかり夢中になり「げん玉」おろそか^^;

でわ「げん玉」いってきまっす!w

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT PAY面白いシステムだから、よかったらどぞーw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。