SSブログ

8000人超えました! [POINTPAY]

すごいですねー
昨日POINTPAYに登録したときは7600人ちょいだったのに1日で400人の登録者が
現れるなんて!

あ ちなみに私のバナーから登録してくださった方ありがとうございますー(^人^)感謝
初めての経験でうれしく思うのでありまーすw

2日目にして稼いだ金額は360円!
これは多いのか少ないのかわかりません^^;
ほかのブログやHPをみると「月に30万稼げる!」とかよく見かけるのですが
あんなのに比べると私のは子供のお小遣いですね・・・・・・o(`・ω・´)○ アチャチャ;

でもがんばりマンモス パォ(´・ω・`)ン━ゥ!!


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

追記
「げん玉」にくらべるとポイントの反映が少し遅いようなきがします^^;
せっかちな私にはちょっとまちどうしー^^w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。