SSブログ

新規アフィリエイト発見! [POINTPAY]

皆さまに朗報がありまーす!

9月16日にオープンしたばかりのアフィリエイト会社見つけちゃいました!!
これは先日、紹介した「げん玉」に匹敵!ひょっとしたら超えるかも!?

旧来あったお小遣い稼ぎサイトをより進化させたサイトですね。

■2段階ポイントバック方式 ■
■紹介者様がいなくても安心■

POINTPAY独自のサポート機能により、広告に応募し、承認が下りると紹介者が
「自動的に付与されます」
広告応募をしていくほど、紹介者がドンドン直属で割り当てられます!
つまり、従来と全く同じ広告応募で広告ポイントが得られ、更に紹介者まで無料で
自動的に獲得出来るという一挙両得な制度です!

紹介者を獲得出来なくて収入が少ないとお嘆きの方。
その心配はもう不要です。自動でドンドン割り当てます。
全て無料です。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

まだオープンしたばかりなので会員数も8000人いってない状態です。
こういうものは早くしたもの勝ちなようなきがするのは私だけでしょうか^^;

とにかく登録してみましたw
後日、ご報告いたしまーす!ワクワク♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。